SSブログ

CUEさん情報☆6月16日 [大泉洋・NACS・CUE]

☆JFN「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
6月16日(月)25:00~27:00
「リスタイルライブVol5札幌スペシャル!」
→鈴井社長、TEAM NACS。
きょ・今日じゃないですかぁ!!

HTB開局40周年記念
~ありがとう40年~
全部たしたら10時間!ユメミル広場に大集合!!

8月29日(金)、30日(土)生放送!
場所:札幌ドーム、ZEPP SAPPORO
出演:TEAM NACS、ヒロ福地、やまだひさし
    オフィスCUEタレント、HTBアナウンサー
→い・い・行きたい!


あ・あつい。。。
ね・ねむい。。。
zzz。。。


タグ:大泉洋
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青&緑

ね、ねむい(゜_゜)
こんな時間に起きてるなんて、ありえない~(゜_゜)
ラジアンを聴いています(。-_-。)
ラジカセ(←古ッ)が壊れててタイマー録画できず、
リアルタイムで聴いてまふ(。-_-。)zzz

今、TAKUROさんのコメントが流れて元気が出ました(笑)

社長とNACSさんはまだ登場しません(。-_-。)zzz


HTBの40周年イベント、行きたい(゜_゜)
入場無料ですって?奥さん!(笑)
HTBさんのイベントなら楽しいに違いないですよねーッ(≧▽≦)

by 青&緑 (2008-06-17 02:11) 

asshi

>青&緑さん♪
わぉ!
昨日はリアルタイムで聞いたんですねぇ(^^)
さすがです!
私は、すっかり睡魔に負けてしまいました。。。
聞きたかったなぁ。。。

HTBの40周年イベント。。
行きたいですよねぇ!!
こう言う時、札幌遠いなぁ~って思います。
HTBは、洋さんが生まれるちょっと前から
始まったんですねぇ((´∀`*))♪
by asshi (2008-06-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。