SSブログ

誕生日は車屋さんへ☆ [日記]

えっとぉ。。。
今日でめでたく?31歳になりました((´∀`*))エヘヘ
いやぁ~あっという間に来たなぁ(笑)

去年は職場のスタッフが、
洋さんプロデュースの本日のスープカレーのスープを
プレゼントしてくれたっけなぁ。。(笑)
今年はたまたまお休みが重なりました♪

前々から、見積もりなどをお願いしている車屋さんへ
行くことに。。

1店舗目。。値段はそこそこ。でも営業マンがイマイチ(笑)

2店舗目。。!!
花丸印をつけても良いくらいの営業マンが、
予想をはるかに超えた値引きをしてくれましたぁ♪
なので、そのまま注文しちゃいましたぁ((´∀`*))♪

そして、夕方ごろ下取りの車を見に、営業マンさんが
ウチにやって来たと思ったら。。。
なんと!ひまわりの可愛い花束をプレゼント(*ノωノ)キャー
『誕生日、おめでとうございます』って。
いやぁ~このお店に決めて良かった!
再来週には納車予定ですって((´∀`*))♪

雨女の私には珍しく、とっても良いお天気で(笑)
ずっと欲しかった車も購入できたし、大満足!
でも、とっても眠いのです(笑)。。。zzz

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

青&緑

asshiさん(≧▽≦)
Happy Birthday サーティワン(≧▽≦)♪

よーし☆明日はサーティワンアイスクリームを食べて
お祝いしますから~(≧▽≦)

今日はステキな1日でしたね(≧▽≦)
いいお天気だったし(≧▽≦)
お誕生日にナイスな営業マンに出逢えて、
値引きたっぷりのお車ゲッチュ(。-_-。)¥
しかも、ひまわりの花束だなんて~(≧▽≦)
間違って恋におちそうだ(笑)
なかなか、そんな花丸な営業マンにはめぐり逢えないですもん。

いやあ、ステキなサービスですよねぇ(。-_-。)
やっぱり同じ商品でも、決め手は「人」で選びますよね(。-_-。)

去年は職場のスタッフさんから洋ちゃんのスープを(≧▽≦)?
私もそこで働きたいっ(≧▽≦)(笑)

(。-_-。)

asshiさんのステキなお人柄が、自然と素晴らしいめぐり逢わせを
引き寄せてるんでしょうね(。-_-。)☆

よーし、asshiさんをお祝いして(笑)
今から洋ちゃんのバースデーDVDを見ます(≧▽≦)
↑こじつけとしか思えない(笑)

by 青&緑 (2008-06-16 23:40) 

ちび

お誕生日おめでとう\(≧▽≦)/・・・でも昨日だった。ごめんなさい; 31歳ですか・・・。私より若い!!同じ三十路でも私のほうが年上です(笑)
それにしても車屋さん・・・なんて素敵な人なんだ!!いいなあ、ひまわりの花(そっちかよ!!) 縁ってすごいですよね。これからも素敵な縁がasshiさんにもありますように・・・。
そうそう、一日遅れですが私のブログにて誕生会(?!)を行います(笑)
by ちび (2008-06-17 19:44) 

asshi

>青&緑さん♪
ありがとうございまぁーす!!
サーティワン(笑)

職場では、1人20代であとはみ~んな、
30代なので、あまり歳を感じません(笑)
体力的には厳しいですけどね。。((´∀`*))ヶラヶラ

ほぉ~んと素敵な営業マンだったんですよぉ♪
もう、電話の時から親切いっぱいでして、
私も、見習わないとなぁって。。
きっと、これからもお世話になると思うので、
良かったです( ´∀`)♪
by asshi (2008-06-17 22:37) 

asshi

>ちびさん♪
ありがとうございます((´∀`*))エヘヘ
ちびさんは、私よりもお姉さんなんですね!
いつも、ブログでお話?してますけど、
年齢とかってわからなかったりしますもんね(^^)

誕生会!?
☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:
嬉しいなぁ♪
後ほど、お邪魔しまぁーす!

ひまわりと言えば、山田家の人々を思い出します。
おじいちゃんの大好きだったお花☆
思い出すと、泣けてくるなぁ。。。
山田家は、何度見ても泣けてしまいます。
by asshi (2008-06-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。