SSブログ

バウアとクロエ [日記]

さ、さ、さ...寒い!(><)

なんかとても寒いんですけど。。
今回の冬は、雪が降るのかなぁ。
車のタイヤを買っても、置く所がないので、
チェーンでも購入しようかと迷ってます。
最近のチェーンは、静かなんですって!
カーナビも欲しいけど、これは延期ですねぇ(涙)

さて、24-twenty four-ですが、
何気にコツコツと見ておりまして、
現在、Season3♪
ここにて、やっとクロエ登場(^^)
おにぎりで、重ちゃんがやってたモノマネに
そっくりではないかぁ!!
なんとなぁーく、怒ってるようなふくれっつらが
どうしても笑ってしまいます(笑)

来年から、Season7が始まるんですよね。
今年中に6まで見るのは、無理ですが(^^;
早く洋さんや、重ちゃんに追いつけるように
また、こつこつ見たいと思います。
1より2、2より3と、どんどん面白くなってきますね!
24最高ぉ~♪

にしても、バウアさんの命がけな、むちゃくちゃな捜査。
しびれますねぇ(^^)♪


そして。。。CUEさんの方ですが。
N43゚の一般劇場での公開が決まってますねぇ。
13日からチケット発売ってなってるけど、
先に購入しないとダメなのかなぁ。。。
まだ、確実に行けるかわからないし。。

レイトン教授の新シリーズの発売になって、
更には、映画化ですかぁ!(^^)
2010年正月ってことは、1年後ですよね!
ゲームをやったことないけど、話わかるかなぁ。。

鈴井監督の『銀の雨』
ちらっとキャストが発表されましたが...
!!!
中村獅童さん!?
また随分と豪華なキャスティングでして。。
撮影現場とかが、想像できません(^^;
結局、CUEメンバーはどうなるんでしょうね。

あともう一つ。
『チビナックス3DVD極上版』発売でぇ~す♪
Loppiにて予約受付↓
☆予約期間:12月15日~2月27日
☆お渡し日:3月14日

今回は、ピンクの可愛らしくてファンキーなジャケット☆
...実は、えほん...予約し忘れてました。。。(汗)
15日は、どうでしょうDVDと同じ予約開始日ですね。
忘れないように一緒に予約しましょう(^^)
(どうでしょうDVDの受け取りは、4月15日です♪)


もう街中は、クリスマスイルミネーション☆

200811302105000.jpg

これは、町田駅のもの。←めっちゃ地元(笑)

あっ!うちの近所に、プーさんのイルミネーションが
飾られてる家があります。
とってもプーさんが好きみたいで(^^;
いろんな所のイルミネーションが見たいなぁ。

今年も30日までお仕事。
もう少しだぁ。頑張るぞぉ!!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

青&緑

寒いですよねぇ~ッ!手がかじかんでます(ToT)
私も毎年冬になるとスタッドレスタイヤに替えるんですが
積もるほど降らないので、今年は履きませんっ!(決意)

うう(涙) 24の話題に乗れないぞ(笑)
洋ちゃんもシゲちゃんもasshiさんもハマってるのに
さみしいなぁ(笑)
でも、とりあえず、彼らのモノマネだけでも笑えるって
いうのがスゴイですよねー(^^)

N43°の劇場公開って、普通の映画みたく当日窓口で
買えますよねえ(笑)?想像がつかないですよね(笑)
私はひたすらDVD待ちです♪

チビナックスの3が出るんですかっ!(寝耳に水)
これまたナックスさんご本人の特典映像があるのかな♪

クリスマスツリーの写真がすっごいきれいですー!
asshiさんの地元が町田駅だとは♪♪
行ったことあります♪閑静で良い街ですよねッ♪
私の、もと上司が町田で喫茶店をやってます(今は不明)


by 青&緑 (2008-12-02 22:31) 

asshi

>青&緑さん♪
コメントありがとうございます!

今日なんて特に寒くってですねぇ(><)!
雪が降ると、買出しが大変で大変で。
→主婦のセリフだわ(笑)
スタットレスって響きがかっこいいですよね!
是非欲しいのですが。。。うちの狭ぁーい
駐車場には、置いて置けないので(涙)

24は、ハマると大変です (゚∇゚ ;)!
韓国ドラマと同じくらいに?寝不足間違いなし!
我慢我慢で、ちょっとずつ見るようにしてますよ。
青&緑さんも、いつの日か。。。

チビナックス3は。。。
☆シーズン3、全25回放送分完全収録
☆DVDオリジナル特典映像
☆チームナックスによるスペシャルコンテンツ
☆またまたやります!なんまらかわいいおまけつき
ですって!
なんまらかわいいって何々!?
また作り物かしら?(^^)→楽しみ♪
もちろん、ナックスさんたちも出てるでしょうね。

お渡し日が、ホワイトデーなので、
その日の青&緑さんは、下荒井兄弟ですよね☆

町田は、めちゃめちゃ地元です。
生まれも育ちも♪→決して隠さない(笑)
もと上司さんが喫茶店ですかぁ(^^)
お会いしてたのかしら??(笑)
by asshi (2008-12-03 01:09) 

未羅瑚

ホント、毎日寒いですね~ 風邪の方大丈夫ですか?

私も24は見てないんですが、はまったらヤバそうなんで(笑)
福屋キャップのようにのめりこんじゃうかも知れません(笑)

銀の雨には琢ちゃんが出演されるそうですね。
凄いキャストの中で琢ちゃん、どんな役するんだろう。
原作読まないようにしてるから、映画が楽しみです。

イルミネーションの写真、めちゃ綺麗!!
どうやったらこんなに綺麗に撮れるの?
私だとピンボケの嵐ですよ~~。
by 未羅瑚 (2008-12-03 11:50) 

asshi

>未羅瑚さん♪
コメントありがとうございます!

あっ。ご心配ありがとうございます。
風邪は、N43゚を見に行ったらどこかへ
飛んでいっちゃいました(^^)エヘヘ

24は、私もハマるのわかっていたので、
ずっと見てなかったんですけど、逆に
今からでも見始めないと、追いつけないかも!
なんて何やら焦って見始めちゃいました。
キャップがほぼ1日で見ちゃうあたり、
わかるなぁ~って思います(^^)

銀の雨には、琢ちゃんが出るんですね!
私も原作を読んでいないので、どんな話なのかも
全く検討がつきません(^^;
でも、きっと真面目な話なんでしょうね。。。

夜景の写真を撮るのって難しいですよね。
札幌では、幾度となく失敗しまして。。(^^;
デジカメよりも、携帯のナイトモードで写した方が
キレイに撮れる気がするんですけど。。
どうでしょうね。。。☆
by asshi (2008-12-03 18:16) 

ちび

どうもです。
スタッドレスタイヤじゃないと大変なことになる北海道です!はいてても滑っておっかない!!ていうか早く春が来て欲しいです(しばらく無理;)
さて、24.私も見ていません(--)話についていけないよー。ごめんなさいねえ。
チビナックスDVDはもちろん買いますよ!!映画関係も見にいけるものは見にいきます。・・・また散財だわね;
イルミネーションツリー綺麗ですね(^^) サッポロファクトリーのは今年は見にいけませんでした。(札幌には居たんだけど) 私も30日までお仕事組です!!頑張りましょうね(T□T)/
by ちび (2008-12-03 20:07) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!
大変、お返事がおそくなってしまって。。。
ごめんなさい!!!!!

最近のモバキューを見てると、
もう、北海道は綺麗な雪景色ですねぇ~!
さすがです!
東京では、あんまり雪になれてないので、
降った途端に交通が乱れまくり。。。
そして人はもう、滑りっぱなしですよ(笑)

24。。。
みなさん、見てないんですね(^^;アハハ

今年はなんだかイルミネーションが少ない気が
します。。。エコなのか、景気が悪いのか。。。
ちょっと寂しい気もしますが、しょうがないですね。

おぉ!ちびさんも30日までお仕事ですか。
はい!共に頑張りましょう(^^)/

by asshi (2008-12-09 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。