SSブログ

涙のキャラメルボックス [演劇]

ブログにあげるのが遅くなってしまいましたが、
12月4日に、初のキャラメルボックス見に行って来ましたよぉ。

200812041911000.jpg

場所は。。。そうです。
サンシャイン劇場!!

今回は、前から10列目。良く見えたぁー(><)♪
ざっと座席を見渡してみましたが、
端席でも全然見えそうな感じでした。
来年の下荒井兄弟は、端席。。。(^^;

キャラメルボックスですが、ファンが多いんですね!
会場について、ファンの多さにビックリしちゃいました。
席もほぼうまってましたぁ☆

さて。
ナックスメンバーが出ていないお芝居を見るのは、
初めて。。。ドキドキ☆

でしたが、全然大丈夫でした!問題なーし!
見に行ってホントに良かった!

最初は、その劇団の笑いのツボにちょっとだけ
ついていけない感じがしましたが。。。(^^;
途中からは、話にのめり込んでしまって、
こちらも問題なーし!

シーンのチェンジの時の音楽とダンスも素敵だったなぁ。
主役の黒川智花ちゃん、めちゃめちゃかわいい!
最初、声がとっても可愛らしかったので声優さん?
って思ってしまいましたが。。。
19歳なんですね(ビックリ!)

ストーリーは、書きませんが(笑)
とにかく、話自体が感動の物語になっているのですが、
生のお芝居だと、直に感情に届いてしまうので、
もう、もう、両目から涙を流してしまいました(><)!
(最近、よく泣いてるなぁ。。笑)

終わったのが22時ちょっと過ぎだったので、
急いで帰らないといけないんだけど、
胸の感動がなかなか戻らなくて大変でした(汗)

キャラメルボックス。。また見に行きたいなぁ。
こうやって、ナックスさんのおかげで、お芝居が好きに
なれて、いろんなお芝居を見ることができて、
あぁ~。。。幸せだなぁ(^^)
ナックスさんに感謝☆

今回は、サボってレポ書きませんが(まだ公演中だし)
とても素晴らしい劇団だと思いました!
演技も、とにかく上手だし、役者さんたちが
1つにまとまってる感じがしました。
ちょっと重たいお話だったけど、所々に笑いもあったし。
またチャンスを見つけて、見に行きたいと思います(^^)♪

最後に。。。おじいちゃん最高!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

ちび

観にいったんですね(^▽^)v きっと道新ホールよりもハコが大きいから観やすかったのではないかと思います。
まだまだツアーですもんね。私もレポは無理かなあ・・・;もうすでに1ヶ月前ですからね(汗)
私も本当に泣きましたよ(T。T) 後半は感動の場面ばかりで。キャラメルさんには泣かされる物語が多いので困ります。 おじいちゃんはナイスですよね(観た人にはわかるんですが)!! これから行く方はおじいちゃんにも注目です!!
東京に住んでいたらキャラメルボックスを観にいくんだけれどなあ・・・。また北海道で公演してくれるといいなあと思っています。 もしくは休みを取って東京に観劇ツアーに行くか(夢ですね)
by ちび (2008-12-07 16:55) 

青&緑

キャラメルボックス、かなり良さそうですね(。-_-。)
asshiさんもちびさんも絶賛してるぅ~(≧ε≦)

ううう。
私も東京に住んでたら、いろんな舞台を観てみたいなあ!
でも町田から都心へ出るのも大変なのかなっ?('-'*)テヘヘ☆

asshiさんは音尾くんのラブレターズも行くんですよねッ(o≧∇≦)o
あれっ?明日じゃないですか!
いってらっしゃーい(≧▽≦)

私はもう、年内はNACSさんの誰にも会えないのダッタ。

by 青&緑 (2008-12-08 23:42) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!

遅ればせながら、見に行って来ましたよぉ(^^)
サンシャシン劇場はとっても見やすかったです。
でも、小田舎に住む私は、とてつもなく大きな
ホールをイメージしてたので、これなら少しくらい
後ろでも、端でも見れるのでは?
なんて思っちゃったりしましたよ(^^;
(道新ホールも大きなイメージが。。)

いやぁ~本当に感動でしたよ!
たまには、こうやって涙を流さないと!(笑)
キャラメルさんは、あんまり北海道では
やらないんですか?ナックスさんと仲良しな
イメージがあったので。。。ついつい。

おじいちゃん。。。(^^)
最初、全然わからなかったんですよぉ(笑)
アンコールでの舞台挨拶も素敵でして♪
一気におじいちゃんファンになっちゃいましたぁ。
是非是非、またキャラメルさん見に行きたいです!
by asshi (2008-12-09 01:51) 

asshi

>青&緑さん♪
コメントありがとうございます!

はい(^^)♪
キャラメルさんのお芝居、とっても良かったです!
もちろん、ナックスさんとは全然違うのですが、
生のお芝居って、やっぱり素晴らしいですよね。

そうなんです!
ちゃっかり?東京には住んでますが、
都心の方に出るには、一苦労で。。。(;;)
最寄り駅までがバスで結構あるのです。
もうちょっと近かったら、劇場にも足を運び
やすいんですけどね!(^^)

明日は、ラブレターズです☆
仕事を早退して行っちゃう私(笑)
また涙にくれるのかしら。。。←涙もろすぎっ!

思わぬ最後の”ダッタ”にやられました(笑)
by asshi (2008-12-09 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バウアとクロエ空が青いなぁ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。