SSブログ

空が青いなぁ~☆ [日記]

今日は、とっても良い天気の休日でしたぁ(^^)
天気が良いと、朝は寒くって寒くって!

ちょっと人待ち時間?がありまして、
車中で寝ることに←無防備(笑)
寝づらいなぁ。。。
体痛いなぁ。。。
なんて思いながら寝返りをうっていて。

200812081324000.jpg

寝写メ。←マイペース(笑)

ほんとに青くってキレイだったんですよぉ(^^)

さてさて。
思いの他、突然のThankCUEにビックリ!
もうそんな時期だったんですね(^^;
こないだ、届いたばかりの様な気がしますが。。

200812090156000.jpg

今回もいいねいいねぇ!!
表紙がまずいい!
私もそこに映っていたかった!
まだ全部読めてませんが。。。
明日、職場に持っていって読みます←仕事しなーい!(笑)

ちょこっとだけ書いちゃいますが。。←ごめんなさい!

重ちゃんと琢ちゃんの舞台出演(^^)
これはかなり嬉しかった!!
なんだか、来年もお芝居がたくさん見られそうで♪
どうかチケットがゲットできますよーに!

そして大好きなCUEコマ!(^^)
最後の1コマ。。。笑えますね(笑)
下の方に、ちらっと答えが書いてあるあたりが、
にくいにくい!(笑)
これ、本にならないかなぁ~♪

更に!ファンミのグッズが買えるじゃないですかぁ~!
欲しい欲しい!
だって、ホストだしぃ←ミーハー(笑)
しびれるなぁ~(><)!!
これまた、お金が飛びまくりだなぁ~(^^;

実際の、今年のファンミはどうだったんだろう。
素敵なホストたちに囲まれたファンは、
幸せいっぱいだったろうなぁ(^^)♪

明日は、ラブレターズ♪
生琢ちゃんにお会いしてきまぁーす!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

青&緑

空の写真きれいですー(≧▽≦)
白い雲がかわいいですね('-'*)
まるでasshiさんの心を表しているようだ♪(笑)

来年はまた舞台の楽しみが増えましたよね(≧▽≦)

ホストクラブグッズも悩みの種ですよ~(笑)
誰と誰を指名しようかしら(笑)

asshiさんは今ごろ音尾くんのラブレターズで
メロンメロンにひたってる頃かな?
(。-_-。)
by 青&緑 (2008-12-09 23:25) 

asshi

>青&緑さん♪
コメントありがとうございます!

昨日のお天気とは打って変わって。。。
雨&寒ぅ~い!!(><)笑
そんな中、ラブレターズ行ってきましたよ!
メロンメロン。。と思いきや切ないと言いますか。。
また後で記事に書きますので(^^)

来年は、お芝居がたくさんあっていいですねぇ。
やっぱりお芝居をやってるナックスさんが好き
ですので、嬉しい限りです(^^)
青&緑さんも、東京までは大変かもしれませんが、
どうぞ足を運んで下さいませ。←私は何者?(笑)

ホストグッズ。。悩みますよね(笑)
どうせなら全員分欲しいですけど。。。(^^;
ポスターなんて買っちゃったら、
それこそ毎日メロンメロンですよね!(爆)
by asshi (2008-12-10 00:05) 

ちび

皆さんのところにも会報が届いたようで(^^)
ホストグッズどうしましょう?!私ブロマイド全種類欲しくなってきた(汗)ポスターも購入したいしパンフはもちろん・・・どれぐらいの金額になるか怖いです(笑)
音尾さんのでる地球ゴージャスの舞台が観たい!!「地方公演あり」と書いてあったので期待しちゃうんですが・・・。やっぱり東京へ観劇ツアーに行かなくちゃ行けませんかねえ(^^;)
by ちび (2008-12-10 21:22) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

やっぱり皆さん、グッズ。。。悩んでますよね(笑)
どうせ購入するなら、ブロマイドも全部欲しく
なってしまうし。。。
ポスターは、かなり勇気が入るけど、
なんせ、今回は素敵なホストでのあでやかな
姿ですし。。。((´∀`*))ヶラヶラ
予約の時までには、決めないと。。。オロオロ

地球ゴージャス観たいですよね!
是非、北海道のちびさんの方まで
ツアーで回って頂けると、私も嬉しいです♪
みんなのレポ読むのも楽しいですもんね!

私もいつか、北海道に観劇ツアーに
行って見たいです(^^)☆
by asshi (2008-12-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。